通販サイトで服を買う際のサイズの選び方

土曜日, 10月 5, 2019 0:00

通販サイトで服を購入することもあります。実際に試着することができない服を買うのは難しさがありますが、この場合のサイズ選びはどのようにすればよいのでしょうか?通販サイトで服を買う場合のサイズ選びについてポイントを拾い出してみましょう。
服を通販サイトで購入するのは難しさがありますが、ポイントさえ押さえておけば失敗はしません。
まず服を購入する場合、実店舗であろうと通販サイトであろうと、自分のサイズを知ることから始めます。実際にメジャーを使って、それぞれの部位を正しい測り方で実寸を測定し記録しておきましょう。
自分が実際に着ている物と、通販サイトに出ている物とのサイズ比較するのも一つの方法です。
服によってはポイントとなる部位に違いがあります。トップスなら肩幅や着丈などがポイントです。シャツは首回りが結構大事です。パンツはウェストと股下が重要です。帽子なら頭回りがポイントになります。
同じサイズの服でもブランドによって微妙にサイズ感は異なります。サイズ選びをする場合、ブランドごとの特徴を知っておくことも大事です。
服のサイズのイメージが異なるのを防ぐため、商品レビューを見ることも大事です。商品レビューは購入した方の本音が書かれており、詳しく読んでみるとサイズについても書かれていることがあります。

RUNWAY channel

Lascia un commento